断言します!!  あなたの勉強法では  一生資格に合格できません!

★当サイトのノウハウが、審査通過率たった20%の情報ショップ「電脳招き猫(デンマネプレミアム)」に登録されました。また以下のようなコメントも頂きました!



こんにちは、デンマネ事務局の前田です。

厳しい時代です。
豊かな老後を暮らすために必要な収入どころか就職さえ困難な世の中です。

でも、こんな状況だからといってあきらめてしまうようなことは言語道断!
がんばっていきましょう!

ということで、資格を取れば、その道のプロフェッショナルとして就職、転職の道が開けます。

高収入だって思いのまま!
 ・
 ・
ちょっと動機が不純ですね。


資格試験にとって、モチベーションを高め、効率のいい勉強法を見つけることは最重要課題です。

もちろん、資格試験にはクリアしなければならない数々の問題があり、それを上手に処理していかなければなりません。

この超・資格合格法には、資格試験に合格するためのそんなノウハウが満載です。

資格試験に臨む人は、ぜびこの商材を手にとってみてください。

きっと、「とんでもない遠回りをせずにすんだ!」
と納得し、この価格の安さを思い知ることになりますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

 また、社労士試験について徹底的に研究を重ね、実践を続けられている実力派人気講師の石井孝治さんに推薦文を頂きました。 石井さんが運営されている社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】は、人気ブログランキングにて、1年以上に渡り、第1位をキープされた実績をお持ちです。

社会保険労務士 石井 孝治さん
 私の友人の石田さんは社労士合格の戦略・戦術を徹底的に研究しています。
 短期合格には戦略・戦術が大切だと彼は言います。(私も同感!)

 短期合格者が無意識の内に行っていることを、彼は分かりやすく、ノウハウにまとめているのです。

 私はこのノウハウを講義の中に落とし込んで使わせてもらっています。
 私の場合、このノウハウを読んで、直接受講生に教えているのです。

 短期合格を目指す方はもちろんですが、何度受験しても中々合格できない受験生にも今回のノウハウは大いに参考になるはずです。

 社会保険労務士 石井 孝治さん
 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
 → http://kuresr.livedoor.biz/




 『わかる社労士:横断式学習法』の著者で社労士受験コンサルタントの大沢治子先生に、ノウハウのご感想を頂きました。大沢さんはインターネット社労士法令集『Sha-ra-run』を運営されています。また、社労士受験生必須のメールマガジン『社労士受験生応援メールマガジン』は見事に殿堂入りを果たされています。

 社労士受験コンサルタント 大沢治子先生
 このマニュアルを一言で例えるなら、戦略系学習マニュアルです。

 スケジュールを立てなければいけない、なにか作戦を立てなくてはいけない・・・って漠然と思っていても、どうしたらいいかわからないもの。

 その辺がかなりクリアになります。

 受験生活の暗闇から抜け出るために必要な情報が揃っていますよ。

 社労士受験生にお勧め出来る内容です!


 社労士受験コンサルタント 大沢治子先生
 インターネット社労士法令集『Sha-ra-run}』
 →http://www.shararun.com/




  メールマガジン『知らなきゃ損する法律豆知識において、法律を解説されている行政書士 高 典啓先生に以下のお言葉を頂きました。尚、高先生は、離婚サポートネットワークを主催されています。

行政書士 高 典啓先生
かなりのボリュームですね!
資格試験に合格するための戦略ですから自然にそうなると思います。

ビジネスも資格取得も同じですね。

敵を知り、戦略を立てる。その戦略を立てる方法として、SWOT分析を用いる。


『超・資格合格法』を読んで資格試験の勉強に戦略を取り入れ実践できれば、その経験を資格合格後に開業する時に応用できます。

資格合格後に開業を考えている方におススメしたい商材です。


離婚サポートネットワーク 
代表 高 典啓先生
離婚相談は離婚サポートネットワークへ!
                                                          




 行政書士受験生必須のメールマガジン「社会人『行政書士試験』独学1発合格ノウハウ!」を発行されている、行政書士の伊東健先生より、以下のご感想を頂きました。

 現役行政書士 伊東 健 先生より

 みなさん、こんにちは。
 私は現役の行政書士です。
 受験期間は1年間、全くの独学でした。
 このマニュアルがあれば、受験期間はもっと短くなったことは間違いありませんし、独学ゆえの試行錯誤を繰り返すこともなかったと思います。
 試験というのは何でもそうですが、戦略を立てて臨むのとそうでないのとでは、大きな違いが出てきます。

 石田さんのマニュアルにはその戦略の立て方から苦手科目克服法、合格後の開業のしかた(!)まで、本音で書かれた意見がぎっしりつまっています。

 行政書士試験と社会保険労務士試験に1回で合格された石田さんの経験に基づいた「資格試験対処法」、このマニュアルがあれば、どんな資格試験でも自信をもって受験することができます。

 資格試験に合格するための努力には「やりかた」があります。努力をしても結果が出せない、つまりいつまでたっても合格できない人は、いくら努力をしても登れない垂直な崖を根性だけで駆け上がろうとしているだけかもしれません。

 最少の努力で、しっかりと結果を出す、すなわち、「合格」する方法は探せば必ずあるものです。その「探す手間」を省き、あなたを確実に「合格」に近づけるのが、石田さんのマニュアルなのです。石田さんのマニュアルは、資格試験を受験する全ての受験生にとって最高のバイブルになります。自信をもってお勧めします。


 行政書士 伊東  健 先生
 メルマガ「社会人『行政書士試験』独学1発合格ノウハウ!」
 http://www.mag2.com/m/0000141693.htm




 宅建試験、ビジネス実務法務検定2級試験に短期間、かつ高得点で合格された、驚異的な資格取得メソッドの持ち主、安田侑司さんより、以下のメッセージを頂きました。

宅建試験・ビジネス実務法務検定2級試験合格者 

安田侑司さん より

行政書士試験 3ヶ月合格
社労士試験  6ヶ月合格

その驚異的な実績をもとにしたノウハウですので、多くを語る必要はありません。

それほど強烈な内容になっています。

「超・資格合格法」は、緻密な分析をもとに戦略を立て資格試験を攻略していく「頭脳型」の合格法と言えます。

また、モチベーションの維持に関しても、大変よく研究されていて、このノウハウを読めば、

「いかに今までの自分が腑抜けていたか?」

「いかに資格試験に対する情熱が足りなかったのか?」

ということを思い知らされることでしょう。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。