では、以下に『超・資格合格法2006』の内容の一部をご紹介します。

■超・資格合格法2006〜望みの資格を取得し、豊かな人生を送るための黄金率〜(PDFファイル116ページ)
  ◆ あなたのモチベーションを試験日まで維持する、とっておきの方法とは?

  ◆ 資格に対する心構えが180度変わる、究極の○○○○とは?

  ◆ あなたの目的を10倍深めるイメージ達成法とは?

  ◆ 資格試験における乗り物とは? 最適な選択手段とは?

  ◆ 入り口があれば出口がある。あなたが決める出口とは?

  ◆ 自分を客観的に見るための、たった4つのクエスチョンとは?

  ◆ 資格試験を分析するために見落としている最強のツールとは?

  ◆ 合格者に共通して見られる5つの勉強法とは?

  ◆ 誰も語らなかった真の語呂合わせ勉強法。その全貌とは?

  ◆ 行政書士に3ヶ月で1発合格した具体的な事例とは?

  ◆ 同じく社労士に6ヵ月で1発合格した方法とは?

 更に更に…資格の選択法・活用法として

  ◆ その資格に将来性があるかどうかを見極める具体的な方法とは?

  ◆ 年収1000万以上の大企業からスカウトを受けた転職法とは?

  ◆ 資格者募集の面接で最も気を付けるべき点とは?


(上記e-bookはイメージです)

 尚、PDFファイルをお読みいただく際には、Adobe Readerというソフトが必要となります。もしお持ちでない場合は、下記で無料ダウンロードが可能です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html


--------------------------------------------------------------------------------

 上記以外にも、もちろん情報が目白押しです。

 内容を実践していただくことにより、あなたは無理なく、合格に近づきます。誰でも楽しみながら、一歩ずつ、進んでいくことが出来るんです。

 そう、凡人の私が出来たように、です。

 あなたはもう、資格試験の合格法に困ることはありません。

 何を行えば合格するのか、何を行ってはいけないのか…。私自身の具体例も含めて、たっぷりお話しています。

 私は、このノウハウを完成させるまで、実に4年間の歳月を費やしました。ずっと研究は行っていたのですが、まとめあげることが出来なかったのです。

 私一人の秘密としていれば、他の資格に合格することも、容易だったでしょう。ですが、残念ながら私は資格マニアになる気はありませんし、有効に活用できるノウハウであれば、多くの方と分かち合いたい、そう思います。

 当初はこのノウハウのみを、あなたに提供するつもりでした。しかし…どうもそれだけでは、私の気が済まないのです。
 私自身のエゴかもしれませんが、私があなたと関わることが出来たのも、何かのご縁と思っています。このご縁を、そうそう断ち切りたくはありません。ですので、 あなたが、資格試験に合格するまで、

 追加レポート入手権をお付けします。


--------------------------------------------------------------------------------

また、もちろんそれ以外にも特典をお付けしますよ。

■ 特典・その他マニュアル優先購入権
『超・資格合格法2006』以外にも、別マニュアルを随時作成しています。こちらは純粋にバージョンアップ、という形ではありませんが、そちらをお求めの際にも、特別に先行ご案内をさせていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------

 上記のような特典満載の『超・資格合格法』ですが、それでは、いくらくらいの料金が相応しいのでしょうか?

 私がこのノウハウを作成するために費やしたお金は100万円を下らないでしょう。

 では、100万円でお譲りすればいいのでしょうか? そのくらいの価値はあると思っていますし、4年越しのノウハウがたっぷりつまっているものですから、安売りする気は全くありません。

 しかし、私の目的は、このノウハウで、多くの方に、合格証書を手にしていただくことです。

 そのため、あまりに高額でご提供するわけにはいかないんですね(笑)

 本来でしたら、100万円、いえ、少なくとも50万円はするこのノウハウを、特別価格にて、ご提供させていただきます。

 ただし今に限り、限定価格でのご提供となります(尚、定期的に値上げいたします。現に前作から価格は上がっています)

 もしもあなたが、資格試験を受け続けるという状況を想像してみてください。資格予備校に支払う金額はどのくらいになるでしょう?100万、200万、なかなか合格出来ないのであれば、数百万円を費やすことになりますね?

 また、時間は誰にとっても公平に流れています。あなたが資格試験で悩んでいる間にも、あなたと同時期に受験生だったあの人は、資格を使って有意義な人生を過ごしていることでしょう。

 時間の価値は、お金に換算できません。

 たとえば1年に1回しかない試験であれば、一度落ちたら翌年まで、同じような時間を過ごさなければなりません。知識だけが積もっていく頭の中。実際資格を使って仕事をしようにも、間違ったプライドだけが肥大している、という状況になってしまいます。

 資格試験は、人生の通過点に過ぎません。

 あなたが本当にすべきことは、資格で人生を切り開くことです。

 こうしている間にも刻々と時間が過ぎています。

 あなたが資格について真剣に考えられているのなら、私がお手伝いします。(注を読まれた上)今すぐ以下をクリックしてください。

注1・『超・資格合格法』は、あなたの合格を100パーセント保証するものではありません。

 注2・お申し込みの際は、よくあるご質問、特定商取引法による表示をよく読まれた上、内容を十分に理解されてください。

この方法で合格されるかどうかはあなた次第です。

『不合格だったけどどうしてくれる?』といった類のクレームには対応いたしかねますのでご了承ください。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。